やー、3/2(木)は次男氏の都立高校受験の合格発表の日。
仕事しながらお祈りしてるとLINEで次男氏より合格の旨連絡!
90-wk
ひゃほーぅ!よくやったねぇ。模試はD判定(だったかな)とかした出なかったけど最後までやりきった成果ですなぁ。
本当におめでとう、受験勉強指導してたママ様もお疲れ様でした。

ってことで奥さんの仕事はまだまだ佳境なのだけれど、とりあえずお疲れ様会をね!
CA3C4894
自宅近くの居酒屋にてお食事でかんぱーい。つーかこのお店なんか資本が変ったっぽくてちょっと劣化してしまった感じで残念。
子供的にはドリンクバーとか出来てよかったみたいだけど。

んでもって日曜は奥さんは早朝6時出社(!)でお仕事だったのでいきなり自由の国w
DSC_8572
試験期間で勉強してる長男氏以外はこんなかんじで丸1日ゲーム三昧。
自分も久々に昼からビールしてしまった。
CA3C4895
くぅのお散歩は誰もついてこないので自分一人でゴー。平和だ。

で、夜は奥さんがケーキ買って帰宅して次男氏+長女氏のお誕生会。
DSC_8577
ケーキはいつもの橋本のプチ・ラパン(だったかな)で購入。
次男氏15歳、長女氏12歳。お誕生日おめでとう。

そうそう、先週半ばに遅まきながら雛人形を出したのでした。
DSC_8574
つーかもうしまわなきゃですな。(汗)

ま、とにかく次男氏は受験お疲れ様でした!!おめでとう。