やー、この週末は良い天気でした。
枝垂桜やら?が満開できれい。
CA3C4916
ソメイヨシノは全体としては終了モード気味なのだけれど、まだまだ見れる木もあり良い感じ。
CA3C4922
くぅ連れて散歩散歩!
CA3C4923
並木はこんな感じで。

んーで日曜は当初お久しぶりにリス園でも行っちゃう?とか言っていたのだけれどイマイチ早く起きれなかったので南大沢まで次男氏+長女氏+ママ様+自分でお散歩をね。
自宅でゲームやっていたい次男氏は渋々参戦の模様w
CA3C4924
桜満開ならばお弁当って感じだったのだけれど、南大沢方面の桜は自宅近傍よりも散ってしまっているのでマックでマックグランを食しに行ったのでした。
帰りはバスでgo home〜。