いやー、春の散財祭りはまだ続いていた!!
ってことでGWの中休み(つまり出勤日)な今日、帰宅すると宅配ボックスにこんなものが!
DSC_8937
ほーぅ、ヨドとかアマゾンじゃなくてジョーシン電機からか…めずらしぃのぅ。

つーかなんだか初見の梱包材だよ!!
DSC_8938
ってことで今回のブツはこちら。
DSC_8939
Nintendo Switch Proコントローラー
まぁ今のところProコンが必要なゲームは持ってないわけだけれど、Joy-Con1個1個はちょっち小さいし、マリカー2人でやるにもJoy-ConJoy-Conグリップに2個つけて1人で使い、もう一人はProコンでやるのがいいかなーとか夢想した次第。
もっともProコンのターゲットは夏発売のスプラトゥーン2向けなのは間違いないですが。w
そのころになったら品薄になりそうかもってのもあり、勢いで買ってしまった。
ていうか、ヨドやらアマゾンやらいつものお買い物先でずっと品切れなのでジョーシン電機で買ったのよね。。

で、箱の中身はこんな感じ。
DSC_8940
Proコントローラー本体と充電用USBケーブル。

では、コントローラーの写真をば。
DSC_8941
なんかすこーしスケルトンだね??

背面。
DSC_8942

手前側。手前側には1〜4P表示のLEDがあるですな。
DSC_8944

向こう側。
DSC_8943
充電の口はUSB-Type-C。ちなみにSwitchドックSwitch本体の給電も同じ形状。
Type-Cって裏表ない企画なのね。初めて使ったわ。

あとはSwitch本体側でコントローラーの追加やって使えるようになりました〜。祝!!