子供が大きくなると連休つってもほんとヒマ。
連休初日は長女氏は早速部活の試合遠征(つってもまだ入部したてで応援だけだけど)、長男氏は部活、次男氏は怒られて引きこもり状態(w)ってことで奥さんと二人で南大沢にてランチをば。
CA3C4932
本当はミートレア内の肉そばけいすけ行くはずだったのだけれど、何故か長蛇の列をなしており、、、ランチのために並ぶとかありえないのでパスしてお手軽庄屋にて。

んーで5/4は長女氏がバスケットボール部に入部したってことで色々お買い物にゴー。
の、前にクーマツランチ。
CA3C4933
マックグランんま〜〜

お買い物はスポーツ量販店にて。
DSC_8946
バスケットシューズと、バスケットボール。他、練習用ウェア等購入。
うーん、シューズはともかくボールまで買うとは…形から入るタイプだなw
っていうか当初吹部に入るかもっていってたのに女バス入るとか割と驚きの結末だったり。

んーでNintendo Switchは今のところマリオカート8 デラックス専用機。
C-3TYNWXUAEUV7a
イカちゃんかわいい。だけど使い慣れたロゼッタorデイジーの方が戦績はよかったりする。
で、取り敢えず全カップ3位以内になって普通?エンディング。
C-6D8cbXoAA0neu
WiiUのマリオカート8ではゴールドタイヤまでゲットしてるのでスタッフゴースト全部破ったってことみたいなのだけれど、今回も頑張るわ〜。