GW最後の土日も長女氏が中間考査前1週間ってこともあり特段のお出掛けなどはしなかったので、ちょこちょこと自宅の整理など。
DSC_8952
もうだいぶ前に撤去した水槽の道具…またいつか使えるかな〜とか思って後生大事に保管してあるアイテムが対象。
捨てたのはSNMのサイフォンボックス。もし将来水槽再会するとしてもサイフォンでもOFはないな、ということで。だって再始動やっぱり怖いしねコレ。

で、その後は長女氏の勉強合間にお久しぶり常盤つり堀センターへゴー。
CA3C4936
風がかなり強めだったけれどまぁ良い天気で外の池にて。

自分の釣果はこんな感じ。
CA3C4940
ていうか自分にしてはすげー釣れてしまって奥さんと長女氏よりいっぱい釣ってしまったのであった。

あ〜連休終わってしまったにゃ〜憂鬱です。orz