奥さん生誕祭翌日は自分は自主的に有給休暇取得してお休み。
長女氏いってらっしゃーいノシ
DSC_8958

そんな日のランチは奥さんと二人でアリオ橋本のフードコート。
自分は王将にて一片の悔も残らない餃子定食Wをご発注!!
CA3C4943
王将ってラーメンはイマイチ?だけど餃子は美味しいよねぇ。ご馳走様でした。

で、午後は特段のイベントもなく、、奥さんはマンション内のお友達の家にお茶飲みに行ってしまい、自分は一人積みゲーの初音ミク - Project DIVA - X HDをこなしたのであった。
C_2TiGmU0AEI2aD
とりあえずクエストモードの最低限こなしてエンディングまで見たの図。
そうそう、エンディングのクレジット文字をシューティングするミニゲーム、今回はなかったのだけれど何かボタン押せばできたとかなのかしらね??