ちょっと前から家族内で買おう買おうと言っていたブツをようやくポチっとな。
じゃーん
DSC_9157
山善 ホットサンドメーカーYHS-X700-2Nと別売りワッフルプレート
これ、デフォで付属してるプレートがホットサンド用とたい焼き用という謎仕様(たい焼きが謎)で、ワッフル用プレートは絶対買わないといけない感じで。

プレートはこんな感じ。
DSC_9158
ワッフルとホットサンドはともかく、たい焼きの鯛部分ちっさくね?とか思ったり。まぁ厚さの問題とかあるのかもだが、たい焼きプレートは今のところ使わない予定。
で、金曜朝は早速ホットサンドの朝食など食し、土曜になって長女氏待望のワッフルワッフル祭り!!
DBWpojbXcAAkjJQ
(いきなり完成の図)
ていうかお手軽さを味わうためもあり、ホットケーキミックスで作成した簡易版ですがとてもンまかった模様。

くぅも欲しそう。
DBWqwG3U0AAMuqd
「さっきから良い匂いのブツが欲しい」

で、そんな週末は長女氏が土曜はお友達とアリオ橋本へ出陣、土曜は部活でご出陣ナリ。
いってらっしゃーいノシ
DSC_9159
父は寂しん棒です。

んーでそんな土日は怒涛の積みゲー消化大会開催。
初音ミク - Project DIVA - X HDのエリアクエストでナチュラルのクリスタルやっと7個集めたよ。(愛の詩のおすすめモジュールゲットに必要)ほんと作業ゲーです。
1
その後はまぁクエストもそこそこやりながら自分としては本命のフリープレイをね。
どんどんいくよ〜
「罪の名前」のExtremeパーフェクト!
2
「LOL」のHardパーフェクト!
3
「愛Dee」のHardパーフェクト!
4
「Shareing The World」のHardパーフェクト!
5

…んー、Project Diva Xはやや難易度低めだね?(といいつつExtremeは全然だめだけど)
ってことでふと思い立ち、こちらをPSNのウォレットを補充してポチ。
PS4 初音ミク Project DIVA Future Toneね。
8
Colorful ToneとFuture Soundを併せてご購入ご案内〜ノシ
併せて8000円超なのだけれど曲数が全224曲ってことでなんの問題もありませんな!!

インスコ完了!!!
9
んー、まだ始めたばっかなのだけれど、取り敢えず同時押しが困難を極めております。楽しぃい!!
つーかアーケード用ってProject Divaとは3Dモデリングが全然違うのね。よりグリグリです。
(Project Diva見慣れてるので場合によってはちょい気持ち悪い場合もあるけどw)