なんかね、スプラトゥーン2はセブンで限定特典(フク2種類のDLコード)付きのを売っているわけなのだけれど、セブンネットではダウンロード版を売ってないのよね。(自分はスプラはダウンロード版で買いたい)
で、なんかネットで調査したところでは…
・ダウンロードカードの発売日は6/5(月)らしい!
・しかも1店舗3枚程度しか入荷しないレア仕様(最初だけかもだけど)らしい!
ってことで絶望しておりましたのよ。

で、昨日の仕事帰りに自宅途中のセブンに寄った折りにダメ元でカード売り場をチェック!
まさかあるとは思ってなかったのでなんか何回も間違いなブツじゃないか確認したけど本物発見!!
(*´▽`*)
DSC_9160
その店舗では最後に1枚を脊髄反射的スピードでご購入ご案内〜ノシ

まぁ焦らずとも買えたかもしれないけれど、いずれにしてもセブン限定特典付きダウンロード版はセブンイレブン店頭でしか入手不可能なわけだし、いつ買っても同じだから早めに買えて安心安心。

これで7/21までSwitchの前に裸で正座で我慢ですな〜。(*´Д`)ハァハァ