金曜の朝、起きたときに右足に違和感あったのよ。歩くと少しだけ、痛い。
痛風発作かな〜とも思ったのだけれど、今までの発作で痛かった位置と微妙にずれてるので気のせい??とかも思って、まぁ痛風発作でも夕方まで持つだろとか楽観して仕事へゴー。

お昼過ぎたころに普通に歩けない状態(○っこ引くって表現は言葉狩りの対象のようなので自粛w)になり、14時半にこれは17時まで我慢したら帰宅できなくなると判断して早退ご案内〜ノシ
職場の皆様ご迷惑をおかけします…orz

で、もうね、やっぱ判断遅かったようで帰り大変。電車乗り換えやら自宅最寄駅から自宅までの道のりの長いこと長いこと。
ってわけで帰宅したら在庫のコルヒチン&ロキソニンを速攻投入!!
あ〜何がいけなかったかな〜。

で、土曜は当然自宅警備を厳重にしますのよ。
長女氏は土曜授業&部活行ってらっしゃーいノシ
DSC_9320
…つうか土曜授業って参観日だったのだけれどこの状態じゃーとても参観できません。無念ナリ。
ってことで40代のおっさんのリズムゲー(初音ミク - Project DIVA - X HD)がとっても捗りますよ。
Diva Xのフリープレイ。F2までと違ってHardは割と簡単なのが多いのでどんどんいくのです。
「Calc.」
1
「独りんぼエンヴィー」
2
「Hand in Hand」
3
「恋愛裁判」
4
「ウイユリ海底譚」
5
「すろぉもぉしょん」
6

クエスト側も各エレメントのクリスタル全部集めて、最後のライブイベント。
7
…今持ってるアイテムとかモジュールで良いと思えるもの投入したけど無理だった。ww
パーフェクトしてもこれ。
8
うーむ、他の方の攻略情報によるとやっぱVOLTAGE RATE BONUSを最高の60%まで上げないとつらいっぽい。(現状は50%までしかならん。)ってことで今現在もアイテム狙いで作業ゲー継続中。

日曜になりました。
長女氏と長男氏はそれぞれ3年生の引退(長男氏は自分が3年)がかかった大会で朝早くにご出陣。
いってらっしゃーいノシ
DSC_9321
で、自分が全然動けないってことで奥さんは一人で長男氏の大会(バレーボール)を観戦しに行ってしまい、自分は今日もくぅと厳重に自宅警備を固めますぞ。

…まぁまたDiva Xやったりたまったテレビの録画消化したりで、Diva Xはビデオ見てる最中にヒマ人向け称号(トロフィー)(σ・∀・)σゲッツ!!
9
(全部の曲のPV見るだけのトロフィー)

で、まぁフリープレイも進めますわよ。
「Satisfaction」
10
「卑怯戦隊うろたんだー」
11
つーかこの曲はキライですw なんでこんなの入れるのよ…

コルヒチン様の威力絶大で、明日は出社できそうナリよ〜。
てか長男氏は大会勝ち進んだようで、おめでとう!来週は見に行こうかな〜。