さーてこの土曜は先週に長男氏の部活が無事?終了&引退ってことでお疲れ様会がてらハンバーグ食しにゴー。
5
ブロンコビリーですぞ。定番メニューのがんこハンバーグセット×5でウマ〜。てか長男氏だけお肉を1サイズ増量したけどもっと行けるっていってて次回以降が怖いw

で、そんな週末は子供3人とも期末考査前で部活OFF(長男氏は引退)にて勉強の合間に将棋の対局などをね。
最近話題の将棋界の新星、藤井4段に触発されて将棋引っ張り出してきて将棋プチ流行中。w
3
てか自分以外はみんな美濃囲いなのよね〜。まぁ美濃囲い使いである奥さんに教わってるから当然なのだけれど。ちなみに自分は矢倉囲い。

ほんで木曜金曜あたりから自分の電気シェーバーがなんか動いたり動かなかったりと挙動不審がちだったのでリプレースをね。
2
パナソニックのラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 白 ES-ST2N-Wってのがちょい型落ちっぽいけど6千円弱でアマゾンであったので君に決めた!!
電動シェーバーはいつも5000円超くらいのを購入するのだけど、今回もその路線でのチョイス。
ちなみに前回の(今回壊れたっぽいの)は何年くらい使っただろう、途中1回だけ歯を交換して7,8年は使ったのかしらねぇ。

ていうか今回購入の機種のACアダプタ、なぜこの方向に長いのだorz
1
色々都合(ユーザーニーズもあるのかな・・)があるのだろうケド自分的には横方向に長かったほうが良かったのにぃ。

で、ゲームの方は初音ミク Project DIVA Future Toneを中年おっさんが廃人プレー中。w
4
Project Diva Xに比べるとやっぱタイミング判定が厳しい。(といってもFとF2ndと同程度だけど)
6
そうそう、Future ToneってDL版しか売ってなかったのだけれど、11月にパッケージ版が出るそうで…


つーかDL版より結構お買い得なのがムカつく。ま、自分的にはDL版が扱いやすくて好きだからいいんだけどさっっ
7
とか思いながらどんどん進めるのであった。
8
追加曲のシーズンパス(個別購入よりちょいお得)も買うナリよ〜。

…自宅でゲームする時っていつも床に座布団で胡坐かいてやるのだけれど、最近左足の付け根?の関節が痛いッス。色々年ですなぁ。