いやー、ウチのくぅは躾に難ありっつうか、、噛み癖が悪いっつうか。
2
ついにソファをやられてしまいましたよ。
リーンロゼのTOGOってソファの2人掛け。結構いい値段したはずなのだよねぇ。ま、といっても買ったのは15年くらい前?のことではあるし、事実を受け入れることはどうにかできました。(笑)
写真では一部しか写ってないのだけれど、リビング中に具のウレタンが散乱してますのよ。

で、まぁもう修復不能なのは明らかなので土曜日に清掃工場に粗大ごみとしてご案内〜ノシ

はぁ。。。リビングにソファなくなっちゃったよ、どーすんのw

ゲームは相変わらず捗ってるけどね〜。
1

スプラはガチバトルはホコ限定でSまでは上がれるのです。
WiiUスクリーンショット2017-07-03 22-40-29
で、エリアとヤグラでAくらいまで落ちる、と。