スプラトゥーン2の第一回フェスが金曜15時から開催!!ってことで自分も仕事から帰宅後にゴー。
2330
やっぱこの雰囲気イイネ!!
で、まぁ自分は迷った末にマヨネーズに投票ね。
遅ればせながら23:30頃開始、ぶっ続けでやって2:30頃永遠のマヨガール到達。
0230
つーかマヨチームは投票多数派だったようで同士討ちの試合結構あった。
個人戦績は36試合中21試合勝利だったのでまぁ一応勝率5割以上は確保。

そんで結果。意外と早くでたね?
投票はやっぱマヨ勝利。
Switchスクリーンショット2017-08-05 21-08-19のコピー
そうそう、マヨVSケチャップの試合だとマヨ色とケチャップ色のインクでケチャップのほうはちょっち色がきついかなって思っていたのだけれど、同士討ち試合だと通常インクで見やすすぎだったw

勝率は・・
Switchスクリーンショット2017-08-05 21-08-42のコピー
うひゃー、自分がやったソロは勝った!!よかった貢献できた感あるw

で、総合結果は〜
Switchスクリーンショット2017-08-05 21-09-15のコピー
当然のマヨ派勝利!!
ん〜、1のフェスは最後の2回連敗したからお久しぶりのスーパーサザエ様24個降臨ご案内〜
Switchスクリーンショット2017-08-05 21-10-15のコピー
さ〜、穴開けまくるでぇ。てか2からはお金で穴あけできないのつらすぎじゃない??

ほんで、近傍の橋本七夕祭りは8/4〜8/6の開催だったのだけれど、長女氏は3日連続お友達とっかえひっかえでご出陣。
DGc2Z6kXsAAi3mL
楽しそうでええのぅ。
で、置き去りになった自分と奥さんは2人でお祭りへゴー。
CA3C4969
暑かったけどやっぱ祭りはええねぇ。
だらだらと買い食いしたあとは夕飯のうな牛弁当をすき家で購入して帰宅したのでした。