さーて今日も一日お疲れ様でした!!
3
自分の第一夏休みも平日ベースでは今日が最後。(あと土日が休み)
マァなんもやってないけどビールはうまい!!

ってことでスプラトゥーン2は現状、ガチマッチはたまーにちょろっと手を出す程度に抑えていて、、基本ナワバリバトルでサブギア穴あけ+お金稼ぎの作業ゲーと、ブラックバイトことサーモンランに精を出しております。

今日は夜にフレンドのメシオさん(上手)とこに参戦させていただくのでそれまで野良のみんなと頑張る!!
2
チャージャーがない多少自分向けのバイトだったとはいえ、野良のみんなと頑張ってなんとか熟練→達人に評価UPUP!!ヾ(*´∀`*)ノ

んーで夜はそのメシオさんと他フレンドの方々と一緒に鮭狩り出陣。
みなさんほんと上手で強くて、、ほんと完全野良とはバイト成功率各段に違って楽しかった!!
1
皆様、ありがとございました〜。また一緒にやりましょう!!
てかいっぱいバイト報酬もらえてホクホクだよ!意外とお金も稼げるし!